スポンサーサイト


かっとびんぐだぜ!!

遊戯王5D’S最終回今見終わりましたw
面白かったですね5D’Sは、見ていくうちにそんなぶっ壊れカード作って大丈夫か?とか思ってたのが懐かしいですw

とまぁ最終話見終わってなんか動画の尺がまだ残ってるからなんだろうって思ったら次から始まるゼアルの宣伝でしたwゼアルですが自分が思うにやばい匂いがプンプンしてきますwwww友達に聞いたんですがズバババババといいながら登場するズバババナイトwホォーーーップ!って言って登場するホープwガガガマジシャンもガガガガガっていうのかなと思ったら言わないとかめっちゃ突っ込みどころ満載wところでかっとびんぐってなんだろ・・・


話変わって今日は国分寺店のトレステに行ってきました。
各リーグに分かれて予選3回戦やったのち上位2名が決勝トナメにいける形式でした

使用デッキ:トビ兄さんHERO

1戦目 代行儀式 ○××
2戦目 ドラゴン ○○
3戦目 スクラップ  ×○○

予選通過

4戦目 ドラグニティ ×○○
5戦目 六武衆  ×○○
6戦目 墓守   ×○○

というわけで優勝しました。
内容はすいません疲れてて覚えてません;;←言い訳乙

思ったことはメイン落としすぎwwww逆ストばっかじゃないかw
覚えてるとこでもプレミがあってかなりやばかったっす;;
構築のほうもそうですがプレイングも磨いていかないとだめっすね・・・

今日は書く内容があってよかったw来週は暇があれば立川いきたいなーっていう願望w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は眠いしPCにDO入ってなくて
めんどいしで出来ませんでした。
来週といわず今日立川で待ってます。

きら最近ディスってきてるダロ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
