スポンサーサイト


久々に書きます

社会人になって生活リズムもだいぶ慣れてきたので土曜日にみんな集まるらしいから久々に遊戯をしに行きましたw

レジェンドCSも出るので最近苦手な墓地BFとたくさん調整しました。
最近はDDクロウメインが当たり前なんだね、まぁ立川の話になるけどねw
でもまぁ久々に強いプレイヤーと調整できたからいい収穫もありました。トビ兄さんの意見も聞けてようやく構築いじれる段階です。とりあえずメインの構築いじってGW前に固めたいですね。それでGW中でサイドなり、プレイングなりをあげていってレジェンドCSに挑みたいですね。

ジャンドのほうは秘策があるのでそれもどんどん試してみたいですね。立川だとジャンドはトビとぶーちゃんくらいしかイメージないからなぁーあまり調整できないかもしれないなぁ・・・まぁ暇を見つけてどっかの大会にでてそこでジャンドとあたって調整代わりって感じにしたいですね。

とりあえず木曜日まで仕事なので研修頑張りつつ調整をどんどんしていきたいですね!
レジェンドCSが久々のCSかつ社会人プレイヤー(笑)になっての初めてのCSなのでいい結果が出るよう全力を尽くしたいですw


どこまでできるかなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
