スポンサーサイト


うぼぁー

最近ブログ書かなすぎw今度からはしっかり書いていこうwww


レジェンドCSも近いし調整しなきゃと思い昨日デッキ構築をいじって今日仕事帰りに立川によっていきました。
ジャンドと墓地BFにどのくらい通用するんだろうとあれこれ考えましたがやはりフリーするのが一番ですね

立川いって墓地BFとは調整しましたがジャンドとは調整できませんでしたw
まぁ久々にたろちゃんと遊戯できたからいいかw

墓地BFのほうはやはり強制脱出強かったと思います。これのおかげで勝てた試合もあったしね。ジャンドのほうはまだやってないからわからないけど、戦えるんだったらメインこれでいこうかなと思ってます。

でもちょっとだけいじるかもしれない・・・相手のバック意識しすぎでバック割るカード多すぎるや・・・でもいい感じです。

たろちゃんのおかげでリチュアがどんな動きをしてくるのかも大体把握できたのでかなりいい調整だったのじゃないでしょうか。


問題点は、メインよりサイドですね。メインいじったおかげでサイドかなりスペースできました。サイドに何を入れるかは今後考えてフリーで試しながら作っていきたいですねw
仕事も木曜で終わって念願のGWですしねw木曜日から本気だしていきますw

とりあえず水曜日、木曜日はサイド考えつつお仕事がんばっていきまーすw


追伸:社会人とは思えないほどの文章能力のなさ・・・まぁ眠いからっていういいわけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
