スポンサーサイト


調整

昨日・・・といいますか時間的に言えば今日なんですけどね(笑)遊戯王の調整しました

墓地BFとジャンド相手をメインとしてやりました

相手:サハラ
○×○
○××
○×○
○××

墓地BF相手には、結構自信ついてきました。メイン的に言えば結構有利なんじゃないかな?


トビ:ジャンド
××
○×○
×○×
○×○
○××
××
××
××

最初は、やはり相手の動き方がわからんで死んだけど段々相手の動き方もわかるようになり調子が上がっていきましたが5戦目の3本目にちょっとした事件が起きそれが頭から離れなくなり惨敗した・・・(いいわけ)


でもかなり収穫を得た調整だとおもいます。フリーをやってる最中で成長していくのが目に見えてわかりましたし(笑)

調整付き合ってくれた人は、ありがとうございます。レジェンドCS頑張りましょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
