スポンサーサイト


リングリンドン~♪

ブログ更新ぜんぜんできなくってすいませんでした。

最近忙しいをいいわけに全然更新しませんでした。これからはしっかりと更新していきたいかと思います!!

CS関係ですが、横浜杯、鷹の目とCSでましたが、惨敗の嵐でした・・・・ヒロビきついなと思いつつ構築をいじって色々頑張っています。

明日は、星祭というCSみたいな大きい非公認大会に行ってきます!暗黒界は、かなり苦手なのであたらないことを祈りつつ頑張っていきますw



最近は、金曜日は、よくTハウスでオールで遊戯王してます。立川勢みんな強いからフルボッコにされてます(笑)でも勉強になることばかりなのではずせない行事になりつつありますw


とりあえず明日のCSは頑張っていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺に3連勝しといて嫌味ですね。

No title

>ソラ

正直スキドレとトップ解決だけで勝ってるだけだからおれ自身の強さじゃないからね;;
あまり自分が強いとは思えないよ

俺にスト勝ちしといて嫌味ですね。

No title

>サハラ
お前もか・・・
みんな強いんだからたまには勝ったっていいじゃないかw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
