スポンサーサイト


ねぇもしもこの世界中で君と僕が出会えなかったらなら

金集行ってきました。場所はいつものとおりたろうハウスのタサカアパート

使用:スクレイパーヒロビ

1:ジャンド(まーぼー) ○××
2:天使(おかやん) ×○×
3:ドラグニティ(ばなっち) ○○
4:ドラグニティ(ばなっち) ××
5:天使(おかやん) ○××
6:天使(ゆーせい) ○×○
7:天使(おかやん) ×○×
8:ドラグニティ(ばなっち) ○×○
9:スクラップ(ソラ) ×○○
10:ジャンド(まーぼー) ××
11:スクラップ(ソラ) ○○

結果:5-6

収入+100円

勝ち越せない時点でダメダメですね・・・後あたる人がかなり偏りすぎwww5対5なのにwwww

スクレイパーですがやはり強い時と弱い時の差が激しすぎですね。後、使って強いときがかなり少ないです。スクレイパーもってても役に立たないって時が多かったです。ん~もうちょっと煮詰めていけばいける気がしますが、スクレイパー入れるんでしたら強制脱出を入れたほうがいいなーってのも思いました。

来週までにもうちょっといい構築を考えてがんばりたいかと思いますw



追伸:ライオウとヒーロー以外でいいモンスいないかな・・・・できればスキドレ化で強いやつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬の骨の件参考になりました
ありがとうございますm(_ _)m

やっぱりスカイスクレイパーは癖があり過ぎですよね

モンスターに関しては無難にバルバロスじゃダメなんですか?
スキドレヒーロー使ってる人でバルバロス使ってる人って意外に少ないんですけど結構便利ですよ

No title

>デュオさん
コメント返信遅くなって申し訳ございませんでした;;

バルバですが、スキドレ前提の3000アタッカーは魅力的ですが、スキドレがなかったときのことを考えるとそこまで優秀とは僕自身思えないので・・・
といいますかバルバ自体あまり好きなカードじゃありませんので^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
