スポンサーサイト


アシュラカイザーに俺様ライド!

ブログ更新停滞して申し訳ございませんでした;;

一応ブログ書くように金集の成績や公認、非公認大会の成績をメモしたんですがメモ帳がどっかに家出してしまったので書けなくってぐだぐだしてたら出張が決まってしまって急に忙しくなってしまったのです・・・・(といいわけタイム)

出張といいましても、通ってる会社より通勤時間が倍くらい早くなったほど近くなったんですがね・・・・



さて、もう8月ですね、制限改定ももうすぎですね・・・来期はどんなデッキがトップ取るのかな?
今期は、天使、六武、ジャンド、ヒーロー(ぇ)あたりがトップデッキだったんじゃないでしょうか?

CSのほうですが、社会人に優しくない平日開催ばっかで出れそうにないですね・・・・立川CSは夏休みをもらったのででるつもりです。制限改定一発目の大会ですので気合いれまくりで頑張りたいと思います。

まぁ制限改定来る前に一度たろちゃんとチーム組みたいってのはありますが、そんな都合よく土曜、日曜でチーム
戦やってるとこはないですよねー↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
