

おかやん(^ω^)ペロペロ

タイトルはおかやんの本当のハンネ















ごめん嘘


メモ帳見つかりましたwもう日にちかいてないから書いてあった成績書きますw



ソラ ジュラック ×○○
てっぺん 未来ジャンド ××
おかやん 天使 ×○×
ソラ   ジュラック ○××
サレンダ 天使 ××
おかやん 天使 ××
トビ ジャンド ○××
おかやん 天使 ×○×
ばなっち ドラグ ○○
ばなっち ドラグ ××
おかやん 天使 ○××
ゆーせい 天使 ○×○
おかやん 天使 ×○×
ばなっち ドラグ ○×○
ソラ スクラップ ×○○
記入ミス ジャンド ××
ソラ スクラップ ○○
マーボー クイック ○××
トビ ジャンド ×○×
トビ ジャンド ○×○
たろちゃん 六武衆 ○×○
サハラ 六武衆 ○○
キラ 六武衆 ○×○
てっぺん 未来ジャンド ×○○

11-13

スト勝ち 3回
フル勝ち 8回(逆スト3回)
フル負け 8回(逆スト4回)
スト負け 5回

天使    7回         1-5     
ジャンド  5回(クイック入り) 1-4 
六武衆   3回         3-0
ドラグ   3回         2-1 
ジュラック 2回         1-1
スクラップ 2回         2-0
未来ジャンド2回         1-1


集計結果からするとこんな感じですね。
ジャンドと天使に弱すぎる・・・・ジャンドは相手がトビ兄さんだからっていういいわけじゃだめかな?w神宣ないとリアルに勝てないw

問題は天使かな?最近おかやんに勝てなさすぎる・・・天使メタ色々考えたけどなかなかいいものがないからねぇ・・・やっぱりハリケーン消えてくれとしかいわざる終えないww大嵐は大歓迎ですよwwwww


とりあえず今期遊戯王はいいかな?
来期もヒーローがんばるかねぇ~墓守はやらないことを祈りつつ・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
