

ぬめめめぬめぬめのぬめめめの

ブログ更新停滞ごめんなさい・・・ちょっと色々ありまして書くことできませんでした。


今日は公認大会行ったので軽いレポ書きますね



ファミコン君公認大会

使用:光闇ヒーロー

1戦目 インフェ ○○

1.ガーディアンをデュアスパで倒す→ドローがミラージュ→ガーディアン復活ってのが3回くらいおきてひどかった・・・・とはいえ最終的にはアド差10枚くらいついて勝ち

2.ライオウ超融合などなどで勝ち


2戦目 代行儀式天使 ○×○

1.ライオウ立てて殴る簡単なお仕事

2.こっちモン全然ひかんで負け

3.トラゴ食ったりミラクルとかで勝ち


3戦目 TG天使 ×○×

1.先行で1伏せか2伏せで悩んで2伏せしたら大嵐からのビーナス、次ターンライオウ立ててスキドレセットしたけどサイクもたれてた、どっちみち負け

2.忘れたけど結構簡単に勝った

3.ブレイカーとかいい仕事したけど重要なとこでお触れ引かれて負けた


4戦目 インフェ ○×○

1.相手後攻2ターン目でガチガチブリュライブラリアンスタダと並ぶがゴーズで阻止してその場を返して勝ち

2.相手先行2ターン目でまた同じ展開された、さすがにゴーズもってなく負け

3.相手無駄にハンデスしてきて最終的に暗闇ミラーでアドとなりそのまま勝ち


5戦目 TG天使 ○○

1.スキドレ強制脱出イイネ!

2.強制脱出超融合イイネ!


4-1でしたが3回戦負ける相手ではなかったので正直負けたのがダメでしたね・・・これからはもっと精進していこうと思います。

そのうちヒロビのレシピ乗っけます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
