スポンサーサイト


Stepping out 普通の日曜日に

タイトルを知ってる人はなかなかのつわもの

先週は金集→ボーリング→公認という3日間でした。とりあえずレポ書きます。ちなみに金集レポは、書きません




公認 ファミコン君

使用:光闇ヒーロー

1戦目 暗黒界 ×○×
1、あせってメタポ踏んで負け!
2、ヂェミナイデビルなどなどでアド稼ぎ勝ち
3、ワンチャン作るも道連れで死亡


2戦目 ラビット代行天使? ○○
1、裏守備殴ったらハープだったので吹いた、超融合かまして勝ち
2、ハープ2体守備で並ばれてめんどくさい状況になったが溜め込みからの一気ごり押しで勝ち


3戦目 暗黒界 ○○
1、忘れた
2、すっぱぬきやらヂェミナイデビルやらでテンポとって勝ち

4戦目 TG天使 ×○○
1、忘れた
2、やっぱブレイカーさん強い、お触れ割ったり奈落打たせたりした後でミラクルが強い
3、相手ハンド1でバック1裏守備1 こっちガイア1ハンドライオウとトップで引いたミラクルでライオウ召還したら激流、からのミラクル打って勝ちかと思ったがトップヒュペされて負け。あせってライオウだしたのがプレミだったなぁ

5戦目 ばなっち 覚えてない(勝ち)
1、忘れた
2、そういえば教習所卒業しました



とまぁ3-2でしたが今が旬の暗黒界とTG天使に負けてしまいました。
公認大会レベルで負けてしまうようではまだまだだな。。。。


最後にレシピあげます。構築はぶっぱしてる方が気持ちいい



モンスター(13枚)
冥府の使者ゴーズ
死霊騎士デスカリバー・ナイト×3枚
ライオウ×3枚
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
オネスト
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚

魔法(16枚)
超融合×2枚
大嵐
増援
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
ミラクル・フュージョン×3枚
ブラック・ホール
デュアルスパーク×3枚
E-エマージェンシーコール

罠(11枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
激流葬
強制脱出装置×2枚
ヒーロー・ブラスト×2枚
スターライト・ロード
スキルドレイン×2枚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
