

ミルキーCS

使用:スキドレヒーロー

1戦目 カオス天使
○○
2戦目 次元ラギア
○○
3戦目 墓守
○×ET○
4戦目 ディーバヒーロー
○××

3-1で決勝トナメへ

1戦目 トビ
○××


ミラーの2戦目とトビの3戦目が悔しすぎた・・・
ミラーはこっち有利だったのに大嵐→ミラクルで場を返されて返せなかった
トビは、大嵐からナチュビ立てられてハンドが謙虚、ミラクル、エマコ、デュアスパ、サイドラだったから詰み。

次のCSまでにはもっと精進して頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のスキドレヒーローにはキャプテンゴールドとスカイスクレイパー入れてますか?

No title

>デュオさん
僕は、入れてませんね
スクレイパー自信がアド取れるカードでは、ないのでどうにも好きになれないですね

採用されてるモンスターを教えてもらえますか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
