スポンサーサイト


お久しぶりです。



ブログ更新停滞してました。これからちょいちょいあげていこうかと思います><
まぁ週1ペースくらいになると思いますけどw


5月は、いろいろありましたw
LCS、代々木CS、東日本とまぁあったのですが、すでに記憶が残ってないのでかけないっすサーセン><

で、この間ストッパーCS行きました。

使用:ヒロビ

1戦目:虫(ananさん) ○○
2戦目:聖刻リチュア ○×○
3戦目:六武 ○○
4戦目:TG天使(Mしまさん) ○×○

予選通過

決勝トナメ1戦目:虫(ジェネクスさん) ××


決勝1落ちでした・・・(´Д`;)
予選めっちゃ引きが強くって今日いけるわーって思ってたら爆死した><
後々考えるとエキストラにパールが入れば勝ってただけに悔しいです。
2戦目は、ゴーズなかったら勝ちってところでゴーズだされその返しに蘇生ダムドされて死亡w
まぁしょうがないのかなぁ・・・俺が弱かったってことで

本当はもっと詳しく書きたかったけど記憶があいまいで適当に書いたらまずいってことでかけませんでした;;

今月はイベントが多いです。
10日は、立川勢みんなで富士急ハイランドw
17日は、たまCS
24日は、岐阜CSに遠征しますw

今後は、またブログ書いていこうと思うので読んでくれるとうれしいなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
