

たまCS

使用:ヒロビ

1戦目 ライロ ユベルっ娘さん
○○

2戦目 虫 ソラ
○×○

3戦目 虫
×○○

4戦目 聖刻リチュア
×ーー

予選通過

1戦目 六武衆 
×○○

2戦目 聖刻リチュア
○×○

3戦目 カジェ
○○

4戦目 虫 かっちゃん
×○et○

決勝 虫
○××



二位で、3DSもらいました。
初めて結果残せて初めてゲーム機もらったのですが嬉しいよりもやっぱ決勝で負けた悔しさがでかいです。期待や応援してくれた方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回二位になりましたが、結果残せて自信がついたとは、逆に自分は、まだまだ弱いんだなと思わされるCSでした。

実際に全部相手のプレミと自分の引きのつよさだけで勝ち上がった感じでした。

次こそは、実力で結果を残せたと言えるくらい頑張りたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
