スポンサーサイト


立川でよくいる人ですよね?

最近よくこのせりふを聞きます。

昨日、今日と遊戯王をいじらないとって思い大会に参加してました。

昨日も今日も初めてそのお店の大会にでるのに「立川によくいる人ですよね」って言われますなんでこんな賢者を知ってるんだって言われるたびに思います。


まぁ気にしてるけどあんま気にしないように・・・デッキのほうは、上々です。もっと経験を積んでいけばものにできそうです

明日は、立川の大会があるので昨日、今日でどのくらいレベルアップできたか試しにいきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は優勝おめでとうございます。
ヒロビを使用していた者です。

あのあとマンガさんの構築を真似て回してみたのですが、やりたいことが多すぎて優先順位がさっぱり解らず、一朝一夕で理解出来るようなものではないと思いしりました…。

もしまた国分寺の大会に参加されることがあれば、是非よろしくお願いします。

では大会頑張ってください!

No title

>レッズさん
ありがとうございます。

デブリヒーローはかなり難しいですからね・・・i-202
僕もまだまだわからないことが多いですが、経験を積んでいけばきっと回せると思いますよw

また国分寺言った時はよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
