スポンサーサイト


このー木なんの木ー木原君

前にデブリヒーローで行くといいましたが、やはり僕では、無理でした・・・
トビごめん、せっかくデッキを作ってくれたのに僕では回しきれませんでした。でもデッキを作ってくれて本当にありがとう。

さて、とりあえずヒロビを使うのは確定ですが、構築がまだ決まっておりません。みのりんさんみたいな簡単なデブリヒーロー型にするかそれともスキドレを採用したヒロビにするかはまだ未定です。

たぶん自分的にスキドレ型があってるのでしょうが、何かとパーツがたりません・・・とりあえずDOでまわしつつ自分にあった形を作っていきたいと思います。


次は綾瀬CSらしいですね。まだでるかわからないので一応綾瀬CSまでに自分が戦えるデッキを造りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
