スポンサーサイト


放射能

放射能より花粉がやばいマンガです。

今週全然遊戯王できてません毎日教習所に通っております。

遊戯王がさわれないとかやばす・・・ただでさえプレイングがゴミなのにこれじゃもっとゴミになってしまう。

そういえば選考会なくなりましたね僕は、ねらわないのでいいのですが毎年頑張ってる人は、残念ですね、今年の選考会が復活するのを祈りましょう

CSのほうは、綾瀬があるそうですね、地震の影響でCSが減るみたいなので出れたらでたいです。そのためにも試したいデッキがたくさんあるんだけど遊戯王できないですからね非公認大会も出たいので頑張って教習所を早く終わらせないと

デブリヒーロー前の方がパワーは、高かったなぁと日々思うマンガ☆マギカでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログ拝見させていただいてます。
いつも立川優勝してるみたいだったので、色々なデッキを回せる力があって羨ましいと常々おもっておりました。
立川で大会にでたことはありませんが、これからも頑張ってください!

いつも拝見してもらってありがとうございます。
残念ながら僕は、ファミコンくんでは、2~3回くらいしか優勝していません優勝しているほとんどは、僕の偽物です自分的には、ヒーロー以外は、回せる力がありません

機会があれば立川の大会にでてみてはいかがでしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
