スポンサーサイト


イメージ!!

最初に

何度も言いますがファミコンくんで優勝しているマンガの大半が偽物です僕自体は、2~3回しか優勝したことがありません(笑)



本題にもどって昨日ファミコンくんの大会に行きました。以下レポ


1戦目 天使 ○○
1、ライコウでバックはがしつつミラクルとデブリでとどめ
2、サイドからのトラスタがひかりブラロでアドを稼ぎつつミラクル

2戦目 マシンガジェ(わかさん) ○××
1、ブレイカーやガジェでアドを稼がれていったがブラロから巻き返してトリシュをだしてビートして勝ち
2、抹殺や弾圧をもろにくらい負け
3、時間が残り7分と停電のおそれから勝負を急ぎすぎたのが敗因もうちょっとゆっくりとやってからブラロを出せばよかったブラロをそうそうな出してしまい相手の伏せとフォートレスが処理できずエキストラ入って負け


珍しくファミコンくんがスイスではなくトナメでここで終了


やはり経験値が足りなすぎるもっともっと回していかないとデッキパワーに自分がついていけない感じかな


追伸:なんか周りがヴァンガード勢になりつつある(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
